日本盛の化粧品「米ぬか美人NS-K」シリーズでお肌もっちもち! こんな肌ざわりはじめて、というくらいしっとり肌が柔らかくなりました NS-K、うるおいシリーズの使用感を口コミレビューしています。ぜひ参考にしてみてくださいね。

つや肌酵母で肌もっちり♪お肌にやさしい自然派スキンケア!




2013年06月19日

日本盛 NS-Kに新しいシリーズができました!さらにしっとり「うるおいシリーズ」

日本盛NS-K 新うるおい

日本盛の化粧品「米ぬか美人NS-K」に新しいシリーズ
「うるおいシリーズ」が登場しました!

私はこれまでのNSーKをずっと使ってきて本当にお肌がしっとりなり、
こめかみ辺りのシミが薄くなってきたのでNS-Kをずっと続けるつもりですが、この新しいうるおいシリーズもお試しで使ってみて現品購入しようとおもいます♪

今回のうるおいシリーズの特徴は、世界でたったひとつの「つや肌酵母」を配合したところです。
20種類以上のアミノ酸をはじめ、ビタミンやミネラルなどの栄養成分が自然な状態で化粧品に含まれている、まさに美肌づくりに欠かせない酵母。

日本盛ならではの「コメ発酵液」やぬか袋美容法として親しまれてきた「米ぬかエキス」はもちろんうるおいシリーズにも配合されていて、しっかりとお肌の角質層に働きかけて、キメの整った明るいつや肌に導きます。

●化粧水がお肌にグングン吸い込まれていく!

日本盛のNS-Kが好きなところは、とにかくお肌にぐんぐん浸透していく浸透力。
お風呂上りに手のひらで押し付けていくと、どんどん吸われて肌がもち〜っ!となりますよ!

NS-kを使い始めて約半年になりますが、この半年間にお肌が乾燥した!と感じたことがありません。つねに、しっとりもち〜っとしているんですね。^^
もちろん化粧水だけでなくラインで使って、最後にはクリームも塗ります。

実際に使ってみてこれだけよかったNS-Kシリーズなので、この新しい「うるおいシリーズ」にも期待大です。さっきお試しを注文したので付くのが楽しみ!

手元に届いたらさっそくレビューしますね♪


こちらからトライアルが購入できます。
【送料無料】『米ぬか美人 NS-K うるおいお試しセット』





 
posted by こむぎ at 17:16| Comment(0) | NS-K うるおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。