日本盛の化粧品「米ぬか美人NS-K」シリーズでお肌もっちもち! こんな肌ざわりはじめて、というくらいしっとり肌が柔らかくなりました NS-K、うるおいシリーズの使用感を口コミレビューしています。ぜひ参考にしてみてくださいね。

つや肌酵母で肌もっちり♪お肌にやさしい自然派スキンケア!




2013年02月08日

NS−K化粧水 日本盛の米ぬか美人口コミレビュー

日本酒酵母エキスと米ぬかエキスコスメ「米ぬか美人NS-K」の化粧水を使ってみました。トライアルトセットで120mlの現品が来るので1ヵ月間たーっぷり使用感を確かめられます!

komenuka-bijin08.jpg

日本盛NS−Kの化粧水はビタミンB1、B2、
ミネラルなどが豊富に入っていて、
保湿する日本酒酵母エキスと、
潤いとキメを整える米ぬかエキス、
そして、さすが清酒メーカー、純米酒も入っています^^

ボトルを開けたときはそんなに香りませんが、両手のひらにとって顔につけるとちょっと今まで香ったことのないような、ふわっとした甘くて、うん、やっぱり少し日本酒っぽい香りはします。
日本酒が好きな私にはなにか懐かしいような香りwww


NS−K化粧水にはあんまりトロミはついていません。
手に広げたときはサラリとしています。


でも顔に広げるとコクッとします。
水をつけた感触よりはホンの少し濃いものを乗せたような。

それが、NS−Kの洗顔で洗ったあとにつけたら、ぐんぐん、ぐんぐん肌に吸収されていくんです。

ちょうど冬の乾燥時期もあってか、手のひらに500円玉くらいを6回とってパッティングしてもぐんぐんお肌に入っていきます。

お肌が欲しいだけ染み込ませていくと、
すごい肌がやわらか〜〜〜〜〜くなりました。ふわふわってするんです、すごい乾燥していたのが。


乾燥しすぎて口周りがひりつき始めていたのでお試し使ってみて丁度よかったです。


仕上がりは、押すとふわふわ、表面はさらさらに。
日本酒の化粧品ですが全くベタつきません。あと数回の500円玉分を染み込ませて、保湿クリームでフタをすれば次の日が楽しみな肌になりますよ^^

超乾燥気味の肌の人は、さらに多めにパッティングして保湿クリームでもしっかりフタをすると丁度よさそうです。

ちなみに化粧水をつけたあと、軽くパッティングをするとお肌の引き締め効果が期待できるそうです。

一か月分もあるからがんばってみようかな!

毛穴が気になるお肌にさっそく試してみませんか?



▼公式はこちら
【送料無料】『米ぬか美人 NS-K うるおいお試しセット』





posted by こむぎ at 10:05| Comment(0) | NS−K 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。