日本盛の化粧品「米ぬか美人NS-K」シリーズでお肌もっちもち! こんな肌ざわりはじめて、というくらいしっとり肌が柔らかくなりました NS-K、うるおいシリーズの使用感を口コミレビューしています。ぜひ参考にしてみてくださいね。

つや肌酵母で肌もっちり♪お肌にやさしい自然派スキンケア!




2013年02月06日

日本盛化粧品 お米のコスメお試し口コミ

日本盛の化粧品シリーズ「米ぬか美人NS−k」の
お試しサイズ+化粧品現品つきを注文したので口コミレビューです。

おまけにミニトートもついてきてオトク感いっぱい♪

口コミレビュー最初は洗顔クリームを使ってみました!
komenuka-bijin01.jpg

ごく普通の洗顔フォームです。
香りは全くありません。
無香料無添加なので、顔に広げてもほとんど無臭です。
ここまで徹底して香りがないのはめずらしいかも^^;

この洗顔の材料は、
・洗浄成分に米ぬか
・整肌成分にアロエベラ葉エキス
・保湿成分に海草エキス
・洗浄成分にヤシの脂肪酸K
・保湿成分にハチミツ


これらが特徴成分となっています。


さてこの洗顔クリーム、あんまり泡立ちません^^;
口コミレビューですから、本当のことを書きます。
最近はとにかく硬く泡立つのがはやっていますが、
NS−Kの洗顔クリームはさほど泡立たない。

私の手がよごれているのか知らん?と一度洗って泡立てたけど
モコモコにはなりません。あれれ?


ならばこのまま、と泡がないのでやさーーーーしく
短めにマッサージして洗い流すと・・・

すごいです!
肌がスルッスルになってました!



表面がつるんつるんしているんです。
でも激しくこすったあとのようにヒリつくわけでもなく、
肌に必要なものはちゃんと残している感じ。

まったくツッパリ感はありません。

正直あんまり期待していなかったので、
すごいビックリしました。



そのあとの化粧品もビックリするぐらい吸収したし、
この洗顔クリームはしばらく使い続けたいかも!

匂いがなくてあんまり泡立たなくても、
肌がきれいになるならOKって言う人にはおすすめです!


▼公式はこちら
【送料無料】『米ぬか美人 NS-K うるおいお試しセット』










posted by こむぎ at 00:00| Comment(0) | 日本盛化粧品 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。